忍者ブログ

羽島キリスト教会

夕日がきれいな街の教会

2月27日はウエルカムサンデー

少しづつ春の気配が感じられるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方はこれから大変なときですね。

さて、2月27日(日)の朝10時の礼拝は、ウエルカムサンデーとなっています。

初めての方にもできるだけわかりやすく、イエス・キリストの福音をお話し、神さまを賛美したいと願っています。

さて、今度の聖書のお話、新約聖書のガラテヤ人の手紙6章から、「大切なのは新しい創造」と題してお話をします。

多くの人は、年の初めに今年こそはと目標を立てます。
あるいはこの4月から、今年こそは何かを始めたいと思っている方もおられるでしょう。

そのような方々にぜひお伝えしたいことがあります。

今も生きているイエス・キリストとともに歩むことこそ、新しく人生を創造する生き方なのです。
単に外見をよくするのではなく、内側から全く新しくされる人生があるのです。

イエスを信じて歩むことは、窮屈で堅苦しい生き方ではなく、喜びに溢れた新しい創造だと聖書は語ります。

興味のある方は、ぜひ礼拝にいらしてください。

お待ちしております。

なお、礼拝に来られた方で、聖書に興味がある方は、聖書の中心箇所を記した「ダイジェスト・バイブル」を無料で進呈しています。大変読みやすい(薄い!)ものです。

皆様の上の主イエスの恵みと祝福がありますように。
PR