忍者ブログ

羽島キリスト教会

夕日がきれいな街の教会

集会案内

私たちは以下のような集会を持っています。

いずれの集会もどなたでもご参加いただけます。聖書もお金も必要ありません。もちろん入会の強制もいたしません。どうぞ安心していらしてください(礼拝の中で献金の時がありますが、自由で自発的な捧げものですので、強制は一切ありません)。

ぜひご参加してみてください。お待ちしています。

聖日礼拝 毎週日曜日 午前10時から11時30分
 共に主なる神様を賛美し、祈り、神のことばである聖書のことばに耳を傾けます。
また、礼拝の中で子どもたちの時間を設けています。母子室もありますのでお子様づれの方も気軽にいらしてください。礼拝後は子供たちのための集まりもあります。

夕拝 毎週日曜日 午後7時30分から8時30分
 朝の礼拝とほぼ同じ内容で礼拝を行います。朝よりも短い時間です。少人数の礼拝です。

聖書に聴き祈る会1 毎週水曜日 午前10時から12時
聖書に聴き祈る会2 毎週水曜日 午後7時30分から9時
 聖書を学びつつ、語り合い、祈り合うひと時です。じっくり聖書を学びたい方はぜひいらしてください。


ウクレレを楽しむ会
 楽しくウクレレを学んでいます。初心者大歓迎です。興味のある方はぜひご連絡ください。

 日時:毎月第一日曜日の午後1時くらいから2時くらいまで。
    都合によりお休みの場合もありますので、一度教会までご連絡ください。


 個人的に聖書を学びたい方、ご心配ごとなどで牧師とお話したい方はぜひ教会までご連絡ください。費用は無料です。秘密は厳守いたします。なお、どちらも一回1時間が目安となります。

電話 058−391−4055(外出等、都合で出られない場合があります。ご了解ください)
PR