忍者ブログ

羽島キリスト教会

夕日がきれいな街の教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月25日礼拝

コロナ感染が再拡大しています。

岐阜や愛知の教会でクラスターが発生したニュースが流れ、私たちも緊張させられました。

あらためて、これまでやってきている感染予防のための対策を徹底し、換気にはとくに気を使いながら、礼拝をささげています。

諸教会の礼拝とそこに来られる方々のために祈りたいと思います。もちろん、コロナ対策のために奮闘されている医療、介護、自治体、政府、そしてさまざまな関係者のためにも。

また、さまざまな不安を覚えておられる方々がおられるかと思います。その方々のためにも祈ります。もしよかったら、羽島教会、あるいは他の教会の礼拝(説教)動画をご覧ください。変わることのない神のことばを通して、少しでも不安を抱えている方々のたましいが支えられるようにと願っています。

さて、4月25日の羽島教会の礼拝は、ウエルカムサンデー(新来者歓迎礼拝)となっています。会堂に来て、話を聞きたい方はぜひ会堂にお越しください。お待ちしています(ただし、体調が不安がある方はお控えください)。なお、ユーチューブライブ配信を行なっていますので、そちらをお用いください。

聖書 使徒の働き 2章40ー47節

タイトル 神のことばを受け入れた人々

です。

みなさまの上に、変わることのない主イエスの慰めと励ましが豊かにありますように。
PR