忍者ブログ

羽島キリスト教会

夕日がきれいな街の教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日の礼拝

いつも当ブログをご覧くださり感謝です。

急に暑くなって、体調維持が大変ですね。
私もマスクをつけて外出するとしんどい時があります。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

さて、6月14日の礼拝でのメッセージは、

聖書:ルカの福音書7章1〜7節

タイトル「泣かなくてよい」

となっています。

なお、ユーチューブ配信は続けております。
また、会堂での礼拝も感染対策をして再開しました。

みなさまのたましいと身体が守られますようにお祈りしています。


PR