忍者ブログ

羽島キリスト教会

夕日がきれいな街の教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月8日礼拝

すっきりとした青空を見て、心地よさを覚えているこの頃です。

今週1日午後に行われた召天者記念会には、子供たちも含めて思った以上の方々が参加くださいました。

残念ながら、茶菓のときをもつことができませんでしたが、一年ぶりにお顔を拝見する方々もいて本当に感謝なときでした。

ということで8日の礼拝は、

聖書 エレミヤ書37章17〜21節

タイトル 「主から、おことばはあったか」

です。

会堂での礼拝だけではなく、ユーチューブ配信も行なっています。
ぜひご参加くださればと思います。

なお、15日は礼拝時に、子ども祝福式を持つ予定です。

主イエスの恵みと守りと祝福が豊かにありますように。

PR